貯蓄して、舵取り。そしてストックの事業。

 節約方法  貯蓄して、舵取り。そしてストックの事業。 はコメントを受け付けていません。
12月 282017
 

貯えと短縮は、自分積極的に行動する事でよりの財産を買取る事が可能です。
貯えと短縮で得た財産を、一段とトレードに回す事で、大きな貯えに変えていく事が出来ます。
その様な観点から、株を購入する事は有効です。
特に株主特典がある株は、きちんと商標を考えて購入すれば嬉しい貯えに罹る事になります。なぜなら、株主特典でお得な売り物など、商標によっていただける物は違いますが、貰えます。そして、配当財も貰えます。株価が上昇する商標なら売却して利益を得る事も良いです。やっぱり失敗する事もありますが、相場の後片付けを捉える事が上手な方はおおいに実利を見せる事がとれると言えます。
株の商標を保有するだけで、株主特典と配当財を得て、銀行の定期備蓄の金利を脱する事も多々あります。仮に、株価が下降して損害となるなら、株を塩漬けにする事も有効です。
株価が上昇しましたら、塩漬けした株を売って儲かる辺り、貯えに回す事が可能です。
短縮としては、水道高熱費も短縮出来ます。
冷蔵庫は入口を開けた瞬間に気温があがり、内部を冷却する為に電力が支払されますが、冷蔵庫内に冷蔵庫カーテンをするだけで、入口を開けても冷気が逃げずコストダウンとなり、その分電気代の短縮につながります。
冷蔵庫は瞬間的に入口を開けるだけでなく、種の出し入れ等もあり、その分タイミングを取り去る事もありますから、冷蔵庫カーテンを塗る事は短縮となります。
貯えと短縮をする為に、何かと試したい事が多々あります。

金券職場を上手に利用しよう!

 節約方法  金券職場を上手に利用しよう! はコメントを受け付けていません。
12月 222017
 

金券会社って、こういう数年、相当増えてきましたよね。
わたくしは、とっくに10層程度、上手に利用させていただいています。若い頃は、記憶切手を収集する嗜好があって、古切手市などで、二追加くらいの高値で、記憶切手を買ったり、まだ流行り始めたうちの競売HPで、多額代価で、記憶切手を落札していました。
しかし、ある日、金券会社に行くと、昔の古い、記憶切手が、値段通りですが、定価で売られていました。「そんなことでどうしたの?」っておっしゃるかもですが、古切手市などでは、二追加くらいの金額で売られているものが、金券会社だと元値だという衝撃を受けました。そしてようやくが人々への本題ですが、普通の記憶切手ではなく、日常切手や、日常レターは、値段より、わずかですが、安く売られていることが多いのですね。例えば、ぐっと言うと、かもめーるや、年賀状レターなどは、季節限定のものですから、シーズンが過ぎると(と言うより、過ぎて仕舞う前にも安くなることもあります)値段より、5円ほど割安なこともあるのです。懸賞などに応募するときは、こういう破格レターにお世話になっています。ですが、金券会社も、破格ばかりではありません。わたくしは、アマチュアのときは、金券会社で新幹線トラベルを近距離はしていましたが、近頃は、新幹線は、旅館と企画になっていると日に日に低い企画があります。そのときばかりは、これから金券会社にお世話にならなくなりました。金券会社と上手に付き合っていきたいですね。そうですね、いまだとテレホンカードが安くて狙い目だ。パブリック電話はなくなりませんから、携行とダブルで使うとお得ですよ。持ち家の既存電話に「舞い戻るよ」などと引っ張るときは、テレホンカードのほうが、お得です。

雑誌や本や格安か無料で手に入れる!

 節約方法  雑誌や本や格安か無料で手に入れる! はコメントを受け付けていません。
12月 182017
 

ある程度節約生活が軌道にのってしまうと、あとはそもそも収入を増やす以外に無くなってきます。しかしそのレベルにまで到達したとき、ふとむなしくなる時がくると思うのです。
こんなにあれやこれや我慢して節約し、貯金をしていて、私、明日死んだらどうするんだろう、などと思ってしまうことがあるのです。

そんな時のために、でも私は我慢してないよ、と自分で納得できるくらいには、やりたいことをする、欲しいものは手に入れるようにしましょう。節約生活におおいて欲しいもの、特に一度読めば満足してしまうことが多いファッション雑誌や書籍関係は、私はオークションを利用しています。

例えば私はファッション雑誌のエルやヴォーグを読みますが、これらは最新号であってもすぐにオークションに出されます。おまけのバッグやふろくが目当てで雑誌を買った人が一度パラパラと見ただけで本体を売りに出すからです。これを最安で落とす努力をします。大体、送料込みでも300円以内、などと自分で決めて落札します。それが家に届いたら、好きなだけ気が済むまで読みつくしましょう。

その後、またオークションに出すのです。それが本体価格送料込みで300円以上で落札されれば、結果として最新号の雑誌をお金を貰って読めたということになりますよね。300円でも無料で読めたことになります。そのようにして最新号を読み、どうしてももって起きたいものだけ手元に置くようにしています。

ストックのヒント

 節約方法  ストックのヒント はコメントを受け付けていません。
12月 112017
 

小遣いを溜めるのは大変ですが、ちょっとした糸口を褒めちぎるとするならば、まずお対価や貰える小遣いは、「懐に入ってから作用を位置付ける」というのが一番です。
普通じゃないかと窺えるかもしれませんが、これがそれ程そうではなくなにか購入をするときや観光を狙いするときに、今月はつらいけれど次月の対価が入ればとか、賞与がもらえるので無事と無意識に考えてしまいがちだ。
そうではなく、目下手持ちも小遣いでようやくならないのであれば、ためるまで関わるなり、我慢するなりを感じるだけで、全体的に預貯金を考えられるようになるでしょう。
今月のお対価は20万円入るから、10万円を光熱費、賃料として、スペース10万円なんて場合は、10万円を下ろすのではなく、トラブルでも10000円ずつ下ろして利用するようにしましょう。
10万円が手元にあって、次の対価を待つのと、10000円ずつを使い切ってから、小遣いの作用を感じ取るのでしたら、次のほうが預貯金として残る金額も大きくなります。

23年アダルト1歳目の減少法

 未分類  23年アダルト1歳目の減少法 はコメントを受け付けていません。
12月 072017
 

我々は手取り約15万の、OLだ。依然として1年代眼でマイホーム我が家ですが、
ストックが嗜好で1年代で100万は貯めようともくろんでいます。
そんな私のカット・ストック技術を紹介します。

①真昼はお弁当を作って行く
毎日の真昼価格としてコンビニで約500円を使い果たすとして、それが月曜から金曜の5日間も続けば、週間で約2500円は食費として飛んでいきます。
月収は約3ウィークですので、常々コンビニエンスストアごはんが貫くと…食費だけでもボケにならないのがわかりますよね。

②ネイルや美容院はポンパレ
ネイルは元値5000円~良い店頭で10000円はかかります。でも、我々はネイルしてもらう期間、常に3000円客席で済みます。
なぜかというと、ポンパレで切符を購入しているからだ。
このサイトは新しくできたネイルサロンや美容院、食堂やホテルなど客寄せに力を入れるモールのために、
元値の値段よりもうんと安くして切符を売ってくれているウェブなのです。
真新しいと言ってもとても質に欠点は無いですし、非常にお得です。

③ネットでサイドジョブ始める
我々は薄給ということもあり、ネットでお小遣い程度の利潤を得ています。
我々がネットで取る収入源を紹介します。
・「キューモニター」
アンケートを応ずるとファクターが貰え、500ファクターから換金ができます。
1つのアンケートにつき、3~5ポイントです。今までで1500円は換金しました。

・「マクロミル」
業界最大のアンケートウェブだ。アンケートのボリューム・各種ともにたくさんあり、
具合の起こるアンケートを応じると大きいもので100ファクターもらえたりするので
3か月あれば1000ポイントは到達します。

限りがわたしのカット・ストック技術だ。