3月 182018
 

最近、またダイソー通いが頻繁になってきた私ですが…アロマオイルの使い方を変えると消臭スプレーに代わるのです。

これは、私のケチ魂かもしれませんが、意外と売っている消臭スプレー高いものですよね。私も何度も購入してるんですが、香りが新しく出るたびに買ったりしませんか?

消臭スプレーの見本が置いている所に行った時には、ついつい嗅いでしまいますよね。その度に、この香り好きだなぁって思い買ってしまいます。ですが、次回買うときには、すでにお気に入りの香りがなかったり、あっても、なんか違うと思ったりするものです。

そこで、目につけたのがダイソーのアロマオイルです。たしか、5~6種類だったと思います。私のオススメしたいのは、ローズとラベンダーです。好みの香りになるように、水にに数的入れます。それをスプレーボトルで部屋にスプレーするだけです。すると一瞬で優しい香りに仕上がるお部屋が完成します。はじめは、少し薄めに作ると失敗しにくいです。種類の組み合わせで香りが全然変わってくるのが楽しみなところです。最近は、ダイソーでは和風のアロマオイルも置いてるので、気になります。

桜の香りなども売っているので、香水みたいなキツイ香りが苦手な方にもおすすめです。

Sorry, the comment form is closed at this time.